上原です。

最近、色々なオファーを見かけますが

「さすがにこりゃないだろ(笑)」

ってものがあったので紹介します。

このオファーを流した小玉歩さんもある意味凄いですね。

今回レビューするのは大池真由美さんの

「1WEEK即金プラン 大人の休日」

というオファーです。

大池真由美さんという名前を聞いたこともなかったので、調べてみたらとんでもないオチが待っていました(笑)

まあ、この業界に多い手口なんですが、さすがに突っ込みたくなります。

それでは早速いってみましょう。

大池真由美の 1WEEK即金プラン 大人の休日の概要レビュー

発行者 大池 真由美

E-mail info@womqe.com

この大池真由美さんですが、セールスページを見ると

「定職についていない」

「貯蓄額は1億円以上で石垣島と苗場に別荘を持っている」

「夏は沖縄でゆっくり過ごし冬はスキー三昧」

「毎月100万円以上の収入がある」

という夢のような生活を送っていることが記載されています。

この大池真由美さんが一体何をして稼いでいるのか?

期待して大池真由美さんのオファーに登録すると出てくるのが以下のページです。

http://womqe.com/regist/

オチを見て愕然としました(笑)

えーと、ただの無料オファーまとめサイトに誘導されるだけなんですね(笑)

無料オファーというのは無料で動画とかレポートが貰えるものですが、基本は最後に高額塾の販売が待っています。

この大池真由美さんの無料オファーまとめで提供されるオファーも評判が悪いものばかりです。

ざっくりですが、以下のようなオファーが並べられています。
(レビューしているので内容が気になる場合は読んでみてください)

>>利益率90%以上の全く新しい稼ぎ方(ドバイ@中村直人 本田隆志 野呂田直樹 )

>>ファミレスオーダービジネス(今井美月)

>>AWAウルフメソッド(中野慎介)

>>LIFE magazine創刊号~与沢翼特集~(小西玲太朗 大森寛之)

その他、イマイチだと評判の無料オファーがたくさん並べられています。

詳しくは各オファーのレビューを読んでもらえれば一目瞭然ですが、

「これらの無料オファーに登録しても稼げるはずなんかない」

というのが結論になります。

よって、

「内容なんて何もないに等しい」

と言えるわけです。

もちろん、全くのネットビジネス初心者の場合は無料オファーが何かとかも知らないでしょうから、引っかかる人がいるものだと想像できます。

ということで、この大池真由美さんのオファーは、ネットビジネス超初心者をひっかけて無料オファーに登録させるためのものだと言うことです。

しかも、この大池真由美さんの写真ですが

マイナビ転職の写真の女性と服装まで完全に一致しています。

こういうマイナビとかで使われる画像は宣材写真なんですね。

よって、大池真由美さんの写真も同じ宣材写真を使っているということ。

要するに、「大池真由美」なんて人間は最初から存在しないという事です(笑)

なので今回のオファーは完全なるインチキだということです。

大池真由美の 1WEEK即金プラン 大人の休日まとめ

ということで、今回のオファーは完全に登録する価値はないという結論になります。

あと、「女性のための 7 REPORT副業情報」というメルマガも届きますが、こちらも当然価値はありません。

何せ、大池真由美さん自身が架空の人物ですからね(笑)

ただ、全くの初心者の場合はこういう情報を見て、ちょっと一瞬興味を持ってしまったりする人も
いるかもしれません。

そういう全くの初心者が狙われるのがこの業界の特徴でもあります。

ということで、もし初心者だと自覚がある場合は是非、以下の記事を読んで変なものにひっかからないよう学んでみてくださいね。

>>ネットビジネス初心者がまずやるべきこと

>>ネットビジネス、ノウハウコレクターを脱却する方法

以上が「1WEEK即金プラン 大人の休日」のレビューになります。

参考にされて下さい。

それでは上原でした。

PS.

■初心者には以下の商材がお勧めです。

・Youtube系のノウハウ

>>超初心者でもOK!Youtubeで月10万円稼ぐノウハウ

・ブログ系のノウハウ

>>ビジネススタートに最適!月10万円を実現するトレンドアフィリエイトノウハウ

・ポータルサイト系のノウハウ

>>ポータルサイトを使って記事更新不要でも月10万円狙えるノウハウ

おすすめの記事